ネットでトリーバーチとスニーカーいい買い物しました。

私は趣味はショッピングです。特に靴とバッグは何個あっても欲しくなるアイテムです。たぶん三ヶ月で5個は買いました。フリマだったりネットショッピングだったりします。だから、いらなくなったものは処分してお金にして、その資金でバッグや自分の好きなものを買うようにしています。ブランドバッグに興味はなかったのですが、最近トリーバーチに夢中になりました。以前もトリーバーチの靴やバッグは持っていましたが飽きてしまって売りさばきました。なのに、また欲しくなるなんて・・・今回は3ヶ月で6000円分の家のものを売った資金がありそこから購入しました。ヤフーオークションに出ていたリバーシブルのトリーバーチのバッグ。柄がついていますがこれがかわいくて、小さなトリーバーチのマークもいやみがなくてよかったです。しかも、数時間しか使用していないとのことで状態はきれいでした。いい買い物しました。後はVANSのインヒールスニーカー。ヒールで背筋ぴんとしたかったのでいい買い物しました。ミュゼ 100円

朝新鮮な生さんまを食べれた日について思った事。

朝ご飯ご飯と生さんまとレタスと卵とトマトとウィンナーと
かまぼこと大根おろしとだいだいとキウイフルーツでした。
たきたてのご飯熱々で美味しかったです。朝ご飯でなかなか
生さんま食べれないと思います。凄く新鮮でした。
生さんまといっしょに大根おろしにだいだいを入れて醤油をかけて
生さんまの上にのせて食べました。凄くさっぱりしていました。
普通の大根おろしの上に醤油をかけて食べるのと大根おろしの上に
だいだいをしぼってその上から醤油をかけるのとでは少し味が違いました。
だいだいの酸味がいいと思いました。レタス凄くシャキシャキしていて
食感が良かったです。トマト凄く甘かったです。
卵とウィンナーだいたい朝ご飯のメニューの定番だと思います。
食べられて嬉しかったです。かまぼこ白いかまぼこでした。
フルーツもついていて豪華だなぁーと思いました。
朝ご飯ほとんど一人で食べる事が多いのですが弟と久しぶりに朝ご飯
食べれて良かったです。ミュゼ 100円 カウンセリング

私が体験した中で一番のおすすめなバイト、コンビニ。

最近、コンビニにおでんが設置されてる店舗が多くなってきました。私は、高校生の頃から、コンビニおでんがすごく好きで、毎年、食べてます。多分、一週間のうちで、週5で食べてると思います。そして、あのおでんを作りたいと思って、大学生になってコンビニバイトを始めました。当初、コンビニバイトをする前はすごく緊張してて、毎回、お客さんが来るたびに緊張していました。コンビニのバイトって本当に覚えることがたくさんあるんです。公共料金の支払いや、宅急便、その他、お客さんの目につかないところで作業もたくさんあります。はじめは、本当に何もわからなくて、ミスばっかしていました。でも、私の働いていた店舗の店長がすごくいい人で、毎回、丁寧に教えてくれました。個人的にいろんなバイトをしましたが、コンビニが一番好きです。今は、社会人になってコンビニバイトはやめてしまいましたが、働くということを教えてくれたのが、コンビニバイトです。http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/

わたしの趣味の懸賞について来年の目標と反省

私の趣味は懸賞です。しかもハガキ懸賞のみの応募を好み、ネット懸賞はしません。そんな少しこだわりのある懸賞が趣味のわたしなのですが今年一年はチケットが多く当たった年でした。テーマパークやコンサート、アイススケートショーなんかもありがたいことに当選させていただきました。そんなわたしがひそかに来年の懸賞目標があります。それは
、まだ当選したことのない「家電当選」をしてみたいということです。懸賞の中でも旅行と同等に当てることが難しいとされている家電を当てて、懸賞仲間のあいだでも盛り上がりたいなと思っています。最近は、ネット懸賞が増えハガキで応募が少なくなってきました。でも、そんな少ない数だからこそ当ててみたいなと夢がふくらみます。まだ子供だったこと駄菓子屋さんで、お菓子にあたりがついていると子供ながらにワクワクしました。大人になった今でもその気持ちがぬけず、わたしはきっと懸賞を続けているのだと思います。来年は家電が当てて目標達成したいです。http://www.southwold.biz/